2015年7月22日水曜日

夏といえば!!


こんにちは!!
モーーー今から冷房病のレオンです。。。

ついに梅雨も明けて
みなさんどうお過ごしでしょう?




みなさん!夏といえばやっぱり
S,E,A
P,O,O,L
B,B,Q
M,A,T,S,U,R,I
K,I,N,T,O,R,E
H.A.N.A,B,I
ですよね!!!

今回は同期のユキちゃんと
葛飾の花火大会行ってきましたーーーー!!!

ドーーーン!


あっ間違えた。

ドーーン!!!





始まりからもーーードキがムネムネです!!
でもそんなずっとH,A,N,A,B,I にムネムネしていても
疲れてしまうのでちょっと一休み


あっついあっつい中のビールはやめられないですね。。。

そんなことしてたらどんどん激しくなる花火!!


どんどん


テンション


あがっちゃいました!!!
跳びはねちゃいます!!人間だもの。
ぶれちゃいます。人間だもの。


そしてフィナーレ





もーー感激してしまいました。
こんなに近くで見るH,A,N,A,B,Iは初めてで。。。
たまには同期と仲良く花火もとてもいいものです!!!


でもでも、こんな夏だからこそ難点が、、、
湿気ムンムンです。
そうです!今から夏本番です!

水に濡れてもキマるパーマ
どんな湿気にも負けないストレートパーマ
オススメですよ!!!

大切なデート、行事の前に
是非是非 NORA Journeyで夏対策しちゃいましょう!

きっとうまくいきますヨーーーー!!!



いやーーーーーー
本当に夏っていいものですね。



ご予約はこちら♡

WEB予約バナー