2015年7月28日火曜日

ニューーーフェイス!!part2


こんばんは!
最近、休日はジムで自分を追い込むことに
はまってしまったレオンです!
夏に向けてどんどんパンプアップしてます!


今回は大人気企画?part2ということで
毎月ローテーションでくるスタッフ紹介です!!

今月はどんな子がいたのかみなさんは
気づきましたでしょうか?

それでは答え合わせしていきましょう!


エントリーナンバー4番

1年目、佐々木彩奈(通称、昭和)




なんとゆう表情。

盛れているのか盛れていないのか。
でもこのアプリはとっても可愛くみえるカメラアプリみたいです。

天然なのかなんなのか
ボディーランゲージが昭和な平成6年生まれ。

いっつもお店を明るくしてくれる
真面目でお茶目な
フレッシュフレッシュな佐々木さん!!

いぢればたくさんでてきます!!


エントリーナンバー5番
3年目、吉野由紀(通称、酒乱)

おっとこれはNORAの国際交流。
二年前のバリの写真ではないですか!!




バリ人と踊る酒乱。
おっとりまったりに見えてキレッキレのダンスが出来ちゃう
ギャップの持ち主!!
あーーー1年生の頃が懐かしいですねー。

お酒を飲む姿も1年生の頃は


若いですネーーー。

三年生にもなると



こうなっちゃいます。。。
大人になっていきます。。。

っと仲良しな同期と働いてよりいっそう、僕
いやっJourney全体が盛り上がっております!

よりいっそう暑くなってくるこの季節。
メンバーがよりいっそう厚くなったJourneyに
是非是非お越しください!!


夏以上に熱いメンバーでおまちしております!!


ご予約はこちら♡

WEB予約バナー