2015年12月11日金曜日

Phuket☆★



こんにちは!

アシスタント2年目のまみです^^

遅くなってしまいましたが
11月23日〜26日までお休みをいただき行ってきました
プーケットについて少しお話しします♡




シンガポール経由だったのですが
その乗り換えた時に撮れた日の出の写真です☆

※加工なしですよ!!

プーケットについてからは、まず
全員でシュノーケリング♪

初体験の私は少しの船酔いを乗り越えていざ海中へ!!
気持ちよく潜れる!
という想像とは裏腹に、、、溺れかけました、、、
カナヅチではないはずなのにどうして????
着ていたライフジャケットが少し大きかったみたいです(>_<)

シュノーケリングをする方は気をつけて下さい★

シュノーケリングの後はみんなで夕飯♡
私にとっては初めてのタイ料理だったのですが
全員でガツガツいただきましたっ

2日目からはそれぞれ別行動。。
最終日まで会わないスタッフもいるくらい自由行動です。。。

私は2日目ダイビング
天気は快晴♪♪
ライセンスを取得したいと思ってしまいました



3日目はまたまたシュノーケリング!
溺れることなく楽しめました♡
この日は世界で5番目に綺麗な海がある
シミラン諸島へ(^0^)
言葉では表せないほどの透き通った色の海!!
社員旅行も後半になるとお腹の調子が悪くなるスタッフもちらほらいたのですが
全員で見たかったという気持ちが大きかったです、、

前回私が書いた記事の一番最初に載せたJourneyのイケメン
ワタルさんもダウン、、、
海外のお水は怖いと改めて実感( i _ i )

最終日は朝から象乗りへ!!
アンナちゃんという象さんに乗りました☆



2枚目は1歳のハーモニカも弾ける象さんと☆
この後はショッピングモールに行き大量にお土産を調達!

スパを体験したスタッフも多かったのですが
私は癒されることなくひたすら遊んでいました、、、

あっという間に旅も終わりみんな無事に日本へ♪
27日の朝、羽田に着いたので
一度家に戻ってから元気に出勤!
営業でもプーケットの話でもちきりでした☆


今はプーケットボケもなくなり
一年で一番多くのお客様に来ていただく時期がやってきています!

年明け前に綺麗な髪になりませんか^^?

スタッフ全員でお待ちしています!



(シミラン諸島にて。アシスタント3年目のレオンさん★)


ご予約はこちら♡

WEB予約バナー