2016年4月19日火曜日

ar5月号☆チアフルショート♪♪


只今発売中のar5月号にて、

あたくしのスタイルが掲載中でございます!!




表紙はこちら♡♡

  
今回の企画は「佐藤栞里さんショート♡」 

佐藤栞里さんとは、、、

 MOREやsweetでも大活躍中のモデルさんですね(^ω^)  



モテヘアと言えばショートヘアは倦厭されがち、、

 しかし、意外とショート好き男子は多い!!!



ショートでも、ドキドキさせるポイントが
ちゃんとあるんですよね(^ω^)



おフェロ栞里ショートのポイントはこちら!!


  • ボーイッシュにならないよう、丸みは残す
  • 首が細く見えるよう襟足の長さは多少残す
  • 首筋がキュッとしまって見えるよう、頭の丸みを強調する


そう。首ですよ。首。
首フェチとしましては堪りません。


男の人と比べて女性の首は細くて繊細で
女性らしさをアピールするポイントですよね!!!


beforeのきこちゃんはこちら!  





襟足が特にもったり重くなってしまっていたので、

このままでは華奢な首筋をアピール出来ない!!!



可愛いんだけどおフェロさが足りない!!

 ということでカットさせて頂きました。



ar掲載中のスタイルはこちらー!!!  



チアフルマッシュショート♡♡ 
オシャレさとヘルシーさもプラスして♡  




大事な首筋隠しちゃったよ。あたし。 
今年流行りのスカーフを巻いてもよし!




顔まわりはマッシュにして可愛さをプラス。
耳のウェイトでグラデーションでカットすることにより、
丸みを出してボーイッシュにならないように。  




襟足はもともと短かったので、
理想はあと7ミリ残しておきたかった!!

 そうすることでよりシルエットにメリハリが出ます。
ボブも好きだけど、ショートも好きなのです(*^^*)

 この春、チアフルマッシュに是非チャレンジしてね♡♡


阿形聡美のブログはsatomi-agata.comを見てねん!
阿形聡美のinstagramもfollow me♡

ご予約はこちら