2016年4月20日水曜日

アシスタント佐々木ちゃんのイメチェン☆☆

こんにちは!!

4月から新入社員が入社して(ハタチ)
お局感が増しました、副店長の阿形聡美です。


あたくしに今月からついているアシスタント、佐々木ちゃん。
笑顔が可愛い2年目の女の子です。  




beforeはこちら。


髪の毛アレンジしてたから分かりにくいですが、

表参道美容師にあるべき、垢抜け、オシャレ感が足りません。


ほんわか癒し系の彼女は毎日あたしにしばかれまくっています。

しかし折れないメンタル。 

頑張れ!!佐々木ちゃん!!
(しかし自転車でコケて前歯は折れました)  




カラーも褪色してしまってオレンジ色が出ております。

毛先の乾燥が目立つ状態。


(もっとちゃんとbefore撮るべきだったと反省、、すみません。) 



彼女の場合は典型的な丸顔さん。

笑うと頬骨が出て目立ちます。

頬の横の距離が長く、ハチも張っているので、

どうしても頭が大きく見えがち。 

肩幅が狭いのでなおさらそう見えてしまいます。



丸顔さんにはシルエットの縦のラインを強調します。

 あごの丸みは女の子っぽくて可愛いと 思うので、

変に隠さずに活かすことにします。



そしてカットカラー後がこちら〜。  





前髪をアシメにショートバングにすることによって、

縦ライン、垢抜け感を出します。  




お決まりの富士山イメージです。

こちらの記事をご参考に、、



あとは分け目をズラしてトップに高さを出し、

 前下がりのグラデーションでカットして

片耳かけをすれば 、、、




シルエットが菱形になってハチ張りが目立たなくなります!

 これで頭ちっちゃく見せれる!!

 サイドバックの写真撮っておけば良かったと反省、、(´-`).。oO



ヘアカラーはピンクにプラチナシルバーをプラスして、
透明感のある仕上がりに☆☆



(ピンク系は深めにいれると秋冬っぽくなるので
春夏ピンクは透明感がポイント!!)  



もっともっと分かりやすく解説できるように 頑張りますので、

 皆さま今後ともお付き合いおねがいしますーm(_ _)m





今週は21日木曜日にお休み頂いております。



今週末はまだまだ空きございます!!

 皆さま、おまちしておりますー(*^^*) 



阿形聡美のブログはsatomi-agata.comを見てねん!
阿形聡美のinstagramもfollow me♡



ご予約はこちら