2016年6月23日木曜日

Journey バージョンアップ!!


NORA Journeyアシスタントの中野まさひろです!


Journeyのリュニーアルした所があるのでご紹介します!


まずは、、、、、こちらから!






これが、変わる前で



そして・・・




次に・・・
こちらです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ん?ちょっとわかりづらいですか?


では、もう少しドUPで!!!( ^ω^ )




、、、お気づきになりましたか?



そうなんです!
ロッカーが増えたんです!(((o(*゚▽゚*)o)))


スタイリストが多くなったと共に
Journeyに来て頂いてるお客様が、
たくさん増えてきたのでロッカーが増えたのです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最大20名のお荷物をお預かりできるようになりました!!

これも、皆さまのおかげです!
ありがとうございます!


Journeyで使っているこちらのロッカー。

実はNORA Journey代表の田中のこだわりなのです!






BisleyはイギリスNo.1の生産規模を誇るスチールファニチャーメーカーです!

Journeyで使用している黄色のロッカー
海外でしか購入できないレアな代物、、、!!!


なので注文してから多少お時間かかりましたが・・・。笑

※年末に向けて注文したのですが、届いたのは9ヶ月後。。。



デザインもオシャレで、お部屋のちょっとアクセントにも!!

Journeyの空間作りは、田中のこだわりもたくさんあります!
店内のアート、お飲み物、使っているカラーやパーマの薬剤などなど、、、

他にも、たくさんありますが
全部ご紹介すると1時間ほどかかってしまいそうなので、またの機会に!!笑

是非いらっしゃって頂けた時には
店内をご覧下さい!!

Journeyでお待ちしております!!



ご予約はこちら