2013年5月22日水曜日

SEDAヘアカタ撮影ー☆★



本日は、長田パイセンと私はSEDAのヘアカタ撮影でした♪


長田パイセンのモデルさんは武居詩織ちゃん★




夏に向けた軽やかパーマスタイルを提案しております!!

パーマスタイルに合わせたアレンジスタイルも必見です!!



私のモデルさんは村田倫子ちゃん★




お手入れ簡単なストレートスタイルを提案させていただきました!

Journeyに売っているヘアアクセを使っての、

簡単アレンジも公開です♪



撮影後は、次の撮影まの時間を潰すため、

カウンターでまったりカフェタイムしていただきました★




バリスタ三人★笑

真ん中の坂田君が色黒すぎます。


おしゃべりとコーヒーだけのご来店もお待ちしております!!



♡SATOMI♡