2014年2月2日日曜日

やりましたーーー!! 日本最大級のヘアスタイルコンテスト!



先日、ブログでも告知させて頂いた

ホットペッパービューティーのサイト上で行われていた

ヘアスタイルコンテストで、、、

なんと…


私の作品が3位に選ばれましたーーーー!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アワード10発表!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


全国から集まった1万近くの作品から

私の思う『カワイイ』が選んでもらえた事を

本当に嬉しく感じます。


投票してくださった皆様、

ほんとうにありがとうございます!!!


もうほんとうに皆さんのお陰です。

協力してくれたモデルさん、カメラマンさん。

モデルさんを探してくれたアシスタントの子。

私にたくさんの指導をして下さった先輩方。

今の私があるのは皆様のお陰です。


感謝の気持ちを持って、全力で来てくださるお客様を

可愛く、綺麗に、かっこよくさせて頂きます。


私の恩返しは

たくさんの方を、美容を通じて幸せにすることだと思います。


今後ともNORA JourneyのSATOMIをよろしくお願い致します♡♡


♡SATOMI♡

日本最大級のヘアスタイルコンテスト! 2014年 ホットペッパービューティー ヘアスタイルコンテスト 結果発表