2014年2月26日水曜日

2014 S/S コレクション メイキング編


2014 S/S COLLECTION 

 今回もやってまいりました!

トレンドをジャーニーのフィルターを通したデザインで女性像を表現します!


今回のテーマは【LAID-BACK FEMININE レイドバックフェミニン】

リラックス&エレガンス
「女性が弱いという時代はもう昔の話。現代の女性には強さがあります。
しかし、それを強調する必要はありません。自然体の女性らしさを楽しもう。」
というのが今年の流れです。

レイドバック=「急がず、のんびり、くつろいだ、リラックス」

ファッションでいうと女性らしい美しさのあるスタイリングにリラックス感のあるルーズ感を加えたスタイル。

気負わずに着れるシンプルなアイテムをベースに、スラッシュやラッフル、ブロッキングなど、さり気ないディテールでエッジをプラスしてシアーでエアリーな素材とプリーツ、イレギュラーヘムなどアシンメトリーなデザインがマスト。

色はクリーンな白、優しいパステルを主流にブライトカラーをアクセントすると良いかも。

モダン フェミニン リラックス この要素が今年のキーワード。


と言う事で


カメラマンはジャーニーお馴染みBOCOさん!!

今回様々な機材を使用し新たな表現に挑んでます。




モデルはお馴染み風間ちゃん!!




こちらのモデルは

新里ちゃん!

衣装も今回は様々なアパレルにご協力頂きました。







こちらは寺原ナタリーちゃん!

小物のお花はlogi plants&flowersで購入。

生花です。




似てると言われた二人は思わずツーショット。




ヒラヒラ花びらを。

タイミングが難しい。。




来月ホームページfacebookやブログにアップしますのでお楽しみに☆