2014年6月15日日曜日

ar7月号!1ページ掲載されました!( ; ; )

ar7月号
アレンジページやらせてもらいました!






ななんと、
びっくりする出来事が、、、




わっ!





1ページいただきました( ;  ; )!!!!!

私、ガチで泣きそうになりました。


なんていっても、昔から憧れの雑誌。。

今回初めてarさんの撮影をやらせてもらって、撮影当日は手が震えるほど緊張してました。笑


モデルさんや、先輩方、後輩、皆さんのお陰で本当に可愛い作品ができて
1ページいただく事ができました。

本当にありがとうございました( ;  ; )!!

柄の大きい浴衣にオススメなヘアアレンジとなってます!
自分でやりやすいアレンジのプロセスも載っているので、ぜひぜひやってみてください♡!!!



これからも沢山の可愛いヘアをつくっていきますよぉ~♡
今後も、応援よろしくお願いします♫