2014年6月19日木曜日

カラー講習!!


先日土曜の営業後にNORA本店にてホーユーさんによるカラー講習が行なわれました(^^)♪



今回はPRO MASTER EXというカラー剤を使って
モデルさんの髪を実際にカラーリングしていきました!!

モデルはNORAのスタッフの人達です(^^)



左上 さちこちゃん

右上 相原くん

左下 門井ちゃん

右下 ゆかちゃん

です!

他にもスタイリストの方も何人か含めて
何通りかのカラーを試しました!!

良い感じの色になってきたところで
シャンプーです!!



みんなほぼ同じタイミングなので
混み合ってます、、笑


そして最後に仕上げです!!

1番最後の人は5人でブロー!




初体験でした、笑

これで早く乾くかは置いといて、

みなさん良い感じの仕上がりになっていました!!

仕上がりの写真は

撮れてなかったです、、


すいません(>_<)

でも今回の講習でまた色々なカラーの知識を学べて

とても良い勉強になりました!!

こういう外部の方の講習は貴重な経験になります!!

こういう経験をしながらもっと色々な知識を増やしていきたいと思います(*^^*)♪