2014年7月16日水曜日

夏にオススメ☆フットネイル☆


梅雨明けももうちょっと!!
暑い日が続きますね!

夏のオシャレに欠かせない!
フットネイルをしてもらいました!





今年流行のシェルモチーフに、
ストーンやパールを敷き詰めました!!

NORAの前田美穂さんにお願いしましたよ♡

フットネイルは二ヶ月ぐらいもつので、
この時期はほんっとにオススメです!!

ネイルの前に、フットバスで足を洗ってくれるので、
色々安心です!!!笑




ハンドもやってもらいました♡

クリアベースで人差し指だけピンク♡

こちらも親指にシェルをのせてもらいましたーー!!


新規の方は30%OFFしてくれるそうです♡


こちらを見ていただけると、カワイイデザインが
一杯見れますよーーー!!!


皆さんも夏ネイルを楽しみましょうーーー!!!