2015年1月24日土曜日

いってきました!カフェ キツネ♡



こんにちは(^0^)!
アシスタント1年目のまみです☆

前回の「木と水と土と」に引き続き
今回もカフェを紹介させていただきます!


『カフェ キツネ(CAFE KITUNE)』







Journeyからは歩いて10分弱かかってしまいますが
最寄りは同じ表参道駅のA4出口です♪

日本の茶室のような店内で家紋のような壁紙やアンティーク家具、盆栽などなど
お店のいたるところに和を感じます、、、♡


テーブル席はもちろんカウンター席やテラス席もあるんですよ!

ドリンクは
男性のバリスタさんがエスプレッソマシーンで作ってくれます(’0’)☆




出来上がるまでずーーっとワクワクドキドキ、、、

そして出来上がったのがこちら!!

『キツネオランジェ』


私は雨の日に行ったのでとても温まりました♡
そして落ち着く空間だったので帰りたくなくなるくらい、、、


みなさんもお気に入りのドリンクを探してみてください☆★





ご予約はこちら♡

WEB予約バナー