2015年1月8日木曜日

アシスタント作品撮り&荒井愛花ちゃんイメチェンカット♡







新年あけましておめでとうございます!




ブログはインスタを強化していたため
少し間があいてしまいました(^^;)




さ、年明け最初のブログはーじまーりまーす♡




今朝は、アシスタントの作品どり勉強会♪

テーマ、モデルさん選び、ヘア、メイク、衣装、カメラ、
全部考えてやってもらいます。

これは当たり前な事ですが

この当たり前が、

どれだけ大変なのか
どれだけ重要なのか

ここはスタイリストになるまでには
わかっててほしい。


ということで
SATOMIと朝妻里美で、アドバイスしながら
やってます^^


私自身もまだまだですが、、、

アシスタントから今までの経験を
後輩に教えていき、自分も成長できたらなと。。。♡



まずはデビューまじかの
アシスタント3年目
さきちゃん!


お正月お餅なん個食べたんだろ~笑






アシスタント2年目
れおん!



襟足が超絶きもわるです。。。笑



アシスタント3年目
わたる!
イケメンで雑誌載りすぎなのであなたは1枚だけよ(0-0)笑



この3人は近いうちNORA Journeyのルーキーに
なっていくにでしょう^^♪

朝早くから来ていただいたモデルさん方
本当にありがとうございました!!


作品はまだまだな所はありますが
確実に一歩ずつ
成長して
素敵なヘアスタイルが世の中に広められるような
スタイリストさんになってほしいな^^


な~んていって、
私もほんとまだまだなんす。。

後輩からいつまでも憧れる先輩でいなきゃねー!!

2015年の朝妻ワールド
ぶっ飛ばしていきまーす!!


最後に荒井愛花ちゃんの前髪をカット♪
パッツンから流しジグザグバングにイメチェン♡


可愛すぎる!!!





またいつでも来てねー♪


そ、そしてー
1月10日まで!
ar1グランプリ!!
引き続き投票お願いしまーす!!
NO.6のヘアスタイルです!



ここから投票!




お願いします!!!!!




ご予約はこちら♡

WEB予約バナー