2015年9月16日水曜日

FASION NIGHT OUT!!

こんにちは!

デザイナーのワタルです!

先週の土曜に「FASION NIGHT OUT」(FNO)に

SATOMIさんとマミちゃんと3人で行ってきました!!



「FNO」とは、、
『VOGUE』を発行する国々が、「ファッション業界の活性化」を目的として行う世界最大級のショッピング・イベントです!

日本では東京と大阪で開催されていて
東京では
青山・原宿・表参道エリアのショップを中心に
イベントをやっていました!!


人がいっぱい!!

そしてみんなお洒落!!

やっぱり表参道はお洒落な場所なんだと改めて感じました> <












表参道ジョンマスターでの1枚!





アフロは被せられました、、










そしてオープニングセレモニーでも!







オープニングセレモニーでは色んなイベントがやってました!





久しぶりのヨーヨーすくい!!


どれが良いか真剣に選びながら、、





必死に、、









取れましたーーっっ!!





景品がかかってると真剣になります!




他にも色々なところでイベントをやっていました!!

営業終わりだったので時間は短かったのですが

充分楽しめました^ ^



何よりお洒落な人をたくさん見れたことが
すごい嬉しかったです♪

毎日表参道がこんな感じだったら最高だな、、と思います。



ので、まずは自分がもっとお洒落になって


Journeyにきていただいた人を


もっとお洒落にできるように頑張りたいと思います!!


ではまた^ ^ 





ご予約はこちら♡


WEB予約バナー