2015年9月21日月曜日

ひとりJourney


最近は
いつまで短パン履き続けるの?
って1日5回は聞かれるアシスタントのレオンです。
僕はいつもこう答えます。
『タイミングのがしました』

とゆうことで

夏休みいただいてここに行ってきました!!!



キョキョキョ京都!!!
そして初一人旅です!

なぜ京都にしたかは、お店に来て話しましょう!!

2泊3日で行ってきました!!

初日はこんなゲストハウスに!!



京都感0です!笑
でもここのゲストハウス、したがバーになっていて
地元の人やら旅行に来た人たちと仲良くなれちゃうんです!
ス・テ・キ!


2日は朝からハーーードに!!
ゲストハウスで、このルート行ったらすごいと言われたので
実行!!!!

6時に起床!!
清水寺→平安神宮→南禅寺→銀閣寺
→鞍馬山→鞍馬寺→貴船寺→鞍馬山→くらま温泉

ここでの僕の目的はこれ!!


鞍馬寺です!
ここは義経が修行したと言われるお寺であり山なんです!
とんでもなくパワースポットみたいです!


おばあちゃん達も頑張ってます!!
ちなみにこの山なかなか険しいです!


そして魔王の碑
ここのとなりの大きい木に抱きついていたら
『私の夢が正夢ならあの子魔王の子よっ』
っておばあさんに言われたのはここだけの話です。笑


そしてここが鞍馬寺です!!



ここからの景色は格別でした!!!

そして温泉に入って兵庫の友達の家に遊びに行きました!

3日目は朝からどしゃぶりだったので
とりあえずここに行きました!


そうです!日本で唯一の髪の毛の神様がいる
御髪神社です!
芸能人の方も多々訪れていました!

僕も絵馬書いちゃいました!


こんにちは。そうですBIGマウスです僕。


そんなこんなで京都一人旅は幕を閉じました!
初の一人旅は何もかもが自由すぎて
とってもリフレッシュしました!

皆さんも是非お時間があるときに
一人Journeyいかがでしょうか!
きっといい発見がありますよ!


では最後に京都の平安神宮でのベストショットで
お別れしましょう。

では。


ほっこり。






ご予約はこちら♡

WEB予約バナー