2015年9月26日土曜日

mer fes ヘアメイクのお仕事に行ってきました☆




☆9月23日☆

シルバーウィーク最終日に開催された、
mer fes のヘアメイクのお仕事にいってきました〜☆








先輩であるヅマさんがサロン対抗簡単ヘアアレンジの最終選考がある

 mer fes で、出演するモデルさんたちのヘアメイクをさせてもらえるお仕事でした!



ヅマさんが勝ち抜いてきたからこそのお仕事で、

舞台のヘアメイクに行きたい私にとって夢のようなお話でした。


当日は、12時間にも及ぶ長丁場で
(それでも巻きだったらしく、早い方だったそうですが・・・)

入れ替わりスタイルチェンジをするモデルさんたちの

衣装や小物に合わせてヘアアレンジをしました!




ヅマさんの応援もちゃんとしましたよ!!

会場はかなり大盛り上がりで、スタンディングだったのですが、

かなりの人数のmerファンの女の子たちに圧倒されました。。。




こんな大きなステージに少しでも関われたこと、

とてもいい経験になりました^^♡



外のお仕事もどんどんやっていきたい!!

と強く思った1日でした!



9月残りわずか・・・

秋スタイルにまだしていない方!!

NORA Journey でお待ちしています〜^^♪



ご予約はこちら♡

WEB予約バナー