2014年5月20日火曜日

Ray別冊ヘアカタログ撮影ー☆


昨日はRayの別冊ヘアカタログの撮影がありましたーーー!!





モデルさんは東真有奈ちゃん♡

安定の可愛さですね♡

アシスタントのゆきちゃんと加土井ちゃんも

一生懸命サポートしてくれましたー(^ ^)

ありがとー♡


Rayのヘアカタで指名で

撮影を頂けたのは2回目☆

まだペーペーの私に指名で頂けることは

本当に本当に有難いことです( ;  ; )

スタイルブックを送ったかいがあったのかも
しれません(((o(*゚▽゚*)o)))



最近、自分の準備不足を感じることが
多かったので、気を改めて…!!

深夜2時までスタイルを考え、練習して、5時起き。。




睡眠不足により肌ガッサガサ。笑


もう誤魔化し効かない年齢です。





しかし撮影はやっぱり楽しいですね♪

可愛いのが出来たはずー!!

発売をお楽しみにー!!

♡SATOMI♡