2014年5月14日水曜日

焼き肉☆うしごろ


こんにちは!アシスタントのサキです^^



昨日、スタイリストの長田さんとご飯にいかせていただきました!




いつもかわいがっていただいているお客様に

恵比寿にある高級焼き肉店のうしごろにつれていってもらいました!!









まず最初は一口サイズのご飯の上にお肉と味噌をのせて・・・・♡







聞いたことの無い部位のお肉たちがいっぱいで

どれもやわらすぎてまさに口の中でとけるお肉!!!!!!












お箸を離す事ができませんでした・・・・・・






栃木牛のサーロインステーキ・・・・♡



こんなに分厚いお肉を食べたのははじめてで、


またこれもとろけるくらいのやわらかさ!!!!




また、スタッフの方にどんなお肉で焼き方なども詳しく教えてもらい、



お肉の価値をききながらの焼き肉はまた味が格別でした・・・・!!!!






こういうお店につれていっていただいて、接客もまた勉強する事ができました^^





ありがとうございました!!




みなさんもぜひ!!うしごろ恵比寿店へいってみてください^^♡


焼肉と和酒 うしごろ 貫  恵比寿本店
電話番号 03-5725-2929    
営業時間 17:00~24:00(ラストオーダー23:00)/無休
カード VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS    
座席数40席 ※当店は全て座敷席となっております。
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STM恵比寿ビル1F
最寄り駅 JR恵比寿駅西口より 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1・3番出口より 徒歩2分