2014年5月8日木曜日

スポッチャに行きました♫



アシスタントのゆきです!

先日、営業後に元気が残っていた nora & nora journey の

スタッフでお台場のスッポチャへ行ってきました!!








なかよくみんなで電車に乗って

なかよくみんなでフジテレビに感動して

なかよくみんなでご飯を食べて

いざスポッチャへ!!

noraスタッフはいつだってなかよしです♪



なぜかバスケのうまい人が多いこのメンバー

圧倒されすぎて仲間からのパスも取れませんでした(。_。)

そして、ひざに擦り傷を久々に作りお風呂でしみました。

毎日美容に真剣に一生懸命努めていますが

やっぱりスポーツで汗をかいたり

カラオケで思いっきり歌ったり

息抜きって大切だなあと感じました!




とてもリフレッシュできました♪

みんな筋肉痛ですが、、、気持ちを切り替えて!

美容に専念します!!(^〰^)




ガンダム。。。




よかったね。