2014年5月15日木曜日

NORA,Journey 合同撮影ーーー♡



先日、NORAとJourneyのスタイリスト

合わせて10人での

小顔ヘアカタログの撮影がありましたー!






合同でやるのは初めてだったので、

NORAのスタイリストのスタイルも見れて、


とっても新鮮でしたー(^○^)






あたしのモデルさんは渡部麻衣ちゃんでしたー♥︎

もうすでに小顔だから

あたしがどうこうせんでもいいね!←


いや、嘘ですよ。

ちゃんとこだわりポイントありますよ。





だからさ、ほら。

こんな真面目な顔とかしちゃいますよ。


我ながら男らしすぎて

やっぱり結婚出来なさそうです。


ヘアカタログの前に、先にWeb上で

あがるみたいなので、

また、ご紹介しますー(^○^)


♡SATOMI♡