2014年5月20日火曜日

広島セミナー☆

こんにちは^^
アシスタントのサキです!


先日、代表の田中とカットカラーセミナーのお仕事で

広島に行って参りました!!









なんと! 広島はわたしの故郷なのです!!



ついてまずはやっぱりお好み焼き!!!


広島風はおそばが入っているのです!^^

(ちなみにうどんも選べます。)


まもさんから、広島なのに広島風お好み焼きっていうのはなんで?とのご質問が。



・・・・確かに。



でも広島のお店でも関西風を用意していたりするので、

観光客のかたがわかりやすいからではないかと!!





お好み焼きをたべて気合いをいれて


いざ!カットカラーセミナースタート!!!!!


年代の幅が広い事にびっくりしましたが

みなさん真剣で、広島で頑張っている方たちをみてわたしも刺激をうけました!!










地方でのセミナーは何回かいかせていただいていますが、

その地方の色がでますね^^


みなさんムービーをとったり、手元の資料とみくらべたり、

真剣で、その目をみているとわたしも負けていられないなと・・・・!!





モデルの岩本知世さん♡




彼女は純日本人です、ハーフではありません。。


彼女は初めてのセミナーということでしたが、さすがですね、


近距離でとられてもポージングバッチリでした!!




終わってから父がもってきてくれたケーキを食べました^^♡

わたしの実家はケーキ屋さんなのですが、

差し入れでもってきてくれました!





久しぶりの我が家のケーキ、懐かしい味でした。。。





広島には路面電車がまだ走っています。


この町並みは変わらないでいてほしいものです。^^





故郷で仕事ができるなんて夢のようでした!



わたしもいつか自分の仕事で故郷にかえれるようにがんばりたいとおもいました!!



ありがとうございました^^!