2014年5月1日木曜日

アシスタント作品どり結果発表!!!!




先日行われたNORAアシスタント作品撮りの
結果が発表されました!!!!!!!









メイク講習の集大成でもあるこの作品撮り。


賞は メイクの先生達のユナイト賞

カメラマンさんの伊藤さん賞

そしてNORA賞の3つでした!!



 
ユナイト賞はかえさん!!






カメラマンさん賞はりんこ!!





そして、NORA賞第3位はまたまたりんこ!!
ダブル受賞です!!すごい!



第2位は高橋まなみ!!




そしてそして。。。。
第1位はなんと・・・
わたし高橋紗季の『ドーリー×ガーリー』が受賞させていただきました♡






メイクを一年間教えてくださった先生方、
カメラマンさん、
メイク、ヘアにアドバイスをしてくださった先輩方、
当日手伝ってくれた1年生のみんな

モデルをひきうけてくれたミッシェルちゃん


たくさんのひとたちのおかげだと本当に思いました。

まだまだ技術はたりませんが、
よりクオリティの高い作品が作れるようになっていきます!




そしてNORA賞を受賞した3人はある事をさせていただけるというお話でした。




その、ある事とは・・・・・


まだ秘密です





が、精一杯やりたいと思います!!!!!




とても良い経験になりました
ほんとうにありがとうございました!!♡