2013年12月19日木曜日

ar撮影!オフェロな無造作アレンジ!



昨日はarの撮影でしたー♪
この超絶可愛い女の子は誰だーーーー!!!???






正解は馬渕真由子ちゃん♡


NORAのコレクションでもモデルさんを

してくれています!!


今回は色気のある無造作アレンジだよーん♪♪

どうやったら男性ウケするのかなーーー

と、普段モテを意識しないで生きているので
(おっさん)

ネットで検索したりして、

自分なりにモテる女とは。。

と考えてみました。


男性の皆様は私の思うモテが正解なのかを

ジャッジして下さい。笑




今回はハウススタジオでの撮影だったので

テンション上がるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

NORAのりんちゃんとモデルさんの根本英美里ちゃん♡



とっても楽しかったです♪




同い年なのだ。笑


とりあえずまゆちゃんが可愛いです。


皆様お楽しみにー!!!!



♡SATOMI♡