2013年12月21日土曜日

表参道 イルミネーション


こんにちは!アシスタント1年目の坂田です(^^)

ご存知の方も多いと思いますが、
今表参道ではイルミネーションが
行われています!!




今年は『ハッピーをあげよう」という
テーマで、コカ・コーラとコラボしてます!

表参道から、元気を発信したい。街を訪れる人を笑顔にしたい。
そういった想いから2年ぶりに開催されたみたいです(^-^)



50万球のライトの中に1つだけ赤色に光る
ライトがどこかに潜んでるとか、、、
それを見つけた人は幸せになれるとか、、、
ぜひ、皆さんも探してみてください!




1/5までやっているので、
ぜひ、Journeyに来て頂いて、
帰りにイルミネーションを見て
ハッピーになってください(^^)