2013年12月28日土曜日

初東京ソラマチ上陸☆



今回は東京ソラマチにある、『ラ・ソラシド』というイタリアンに

行って参りました!!

僕のお客様がシェフをしているので、行こう行こうと思い、

やっとのことで行って参りました。

ミスターチルドレンのプロデューサーでおなじみの







小林武史さんがオーナーを勤めていることでも有名なレストランです。

となりには、スカイツリーもあり眺めは絶景でした!!




小林武史さんが山形出身ということもあり、料理は山形産の野菜や、

庄内牛などでこだわりがあり、

味は本当に格別でした!!

前菜のスープ




メインのパスタ




庄内牛のステーキ



どれも最高に美味しかったです。

たまにこういう料理を食べて、襟をただしてみるのも良いものですね☆


ヘアデザイナー 長田 晃典