2013年12月8日日曜日

RIP SLYMEのライブに行ってきました☆




先週お客さまでもあるRIP SLYMEのライブにいってきました。

場所はお台場で、駅を降りたら辺り一面ファンの方々でいっぱい!!!

ライブのクオリティはもちろん、学生時代に見たRIP SLYMEとなんら変わらず、

最高のパフォーマンスを魅せていただきました。



ZEPP ダイバーシティ


終わってから打ち上げも参加させていただき、

一つのライブに対する意気込みや成果などを生で聞く事で、

より表現する身として刺激をもらえました。



今月4日に発売になったNEWアルバム『GOLDEN TIME』も大好評発売中です!!

皆さんもご存知『リーガルハイ2』の主題歌でもある




SLY』も収録されているアルバムです!!

めちゃくちゃ良いので、皆様CHECKしてください☆

さて、明日で今年最後の月になります!!!

ぜひ今月お越し頂いて、素敵な状態で来年を迎えましょう!

お待ちしております。

長田 晃典