2013年12月11日水曜日

冬になりまして


こんにちは!

アシスタントの紗季です^^

先日、お休みの時に六本木にいってきました!



今の時期、イルミネーションがとっても綺麗でおすすめです!!♡
けやき坂やミッドタウンは名所で知られていますが歩いていると
他にもたくさんのイルミネーションが見れます。

そして、表参道は今パンケーキで有名ですが、
六本木も負けておらず、たくさんのパンケーキ屋さんがあります!
有名どころでは、モロコバーやローダーデールなどがありますが、
今回はsuji'sという所にいってきました^^



店内も落ち着いていて間接照明がとてもかわいい演出をしてくれています♡
パンケーキは甘すぎずとてもおいしいですが、かなり
ボリュームがあるのでシェアしてたべるのがオススメです♪

クリスマスシーズンでにぎやかな六本木、是非いってみてください^^!



ただ、この冬は寒冬といわれるだけあって、とっても寒く乾燥していますね。。。
お家に帰ったらあったかいお風呂にはいってしっかりあったまって、
乾燥にはこれ!!

ジョンソンエンドジョンソンのベビーオイル!!

ジョンソン&ジョンソン ベビーオイル ムコウリョウ 300ml

湯船につかりながらマッサージすると保湿力抜群です!
シャワーのときでもまだ水分が肌に残っている状態で、ひと塗り。
すると、べたつかないのにしっとりしてもち肌になります♡
香料つきと無香料があるのでお好きなほうを^^

お出かけしても乾燥に負けないお肌になりましょう!!!!


スージーズ suji's - 六本木/アメリカ料理 東京都港区麻布台3丁目1-5 麻布台日ノ樹1F
03-3505-4490 http://www.sujis.net/