2014年1月15日水曜日

KANBI!!



昨日は、
関西美容専門学校に行き、インテリジェンスセミナーをしてきました!!

今回のテーマは
「ジェンダーフリー」
「ニューガーリー」
今季流行りの2つのテイストを入れて、90分という大きなヘアショーを行いまた^ ^

モデルさんは学生さん12人!



作る工程など、背術をしながら話さなくてはいけなくて、初めてだった私は少ししか話すことがでしませんでした。
とてもいい経験で次こそはバリバリ話せるようになりたいです!!

私が担当した作品を紹介します♫



ワッフルガーリーの山田ちゃん♡



リーゼントガーリーのやまぐっちゃん ♡




ジェンダーオールウェーブの江上ちゃん♡





3人共とても可愛いく仕上がりました^ ^!

他にもこんなのも!











皆さんのご協力あってこその大成功でした!
ありがとうございました!!!

朝妻里美