2014年1月25日土曜日

アシスタント作品撮り☆



こんにちは!アシスタントの紗季です^^



このあいだ、NORAアシスタントで作品撮りをしました!!

テーマは『ガーリー×○○○』!!








NORA本店、NORAJourney、両店あわせてやりました!



1年間メイク講習をうけての集大成!!!!!




『ガーリー』

にそれぞれ好きなものをかけあわせて自分の作品を作りました!♡







わたるさん・・・・


真剣です。




同期のわたるくんは『ガーリー×ベビー』









わたしは『ガーリー×ドーリー』で作りました!


モデルはミッシェルちゃん♡

とってもカワイイ作品ができました♡




初の作品撮り自分で考えてるものを形にするというのは
 難しいですね・・・たくさん勉強になりました・・・!!




またアップするので楽しみにしててください!!