2014年1月15日水曜日

KANBI★インテリジェンスセミナー


またまた今年も行ってきましたーー!!

我が母校KANBIこと関西美容専門学校!!




学生に向けて行われるヘアショー兼セミナーです☆★

今回は5人のスタイリストとスーパーアシスタントの坂田君で
頑張ってきました!!

坂田君は前日の焼肉屋で一番良い働きをしていました。

NORAのA/Wコレクションでも取り上げているテーマの

「ジェンダーフリー」×「ニューガーリー」

を表現させて頂きました!!



カッコいい感じに大変身☆★




ヅマちゃんと二人でフィンガーウェーブを作りました♪


ガーリーはこちら♡

ガーリーにスクールテイストをミックスさせて♪♪



可愛く仕上がりましたーー♡


どうしたら面白いステージになるか、
どうしたら学生が可愛いと思うスタイルになるか、
どうしたらNORAっぽさ、Journeyっぽさが出るか。。


めっちゃ考えました!!

私たちの思う「カワイイ」に共感してもらえたら嬉しいです。



美容の楽しさ、東京の刺激を感じてもらえたかな??


今月末から授業も始まるので頑張りまーーーす!!!


♡SATOMI♡