2014年1月4日土曜日

朝妻 里美☆2014


2014年

あけましておめでとうございます!




去年は3年4ヶ月やってきたアシスタントからスタイリストになるという大きな変化のあった年でした!!

本当に皆さんの支えがあって、私はいまここに生きていられると改めて感じました。
皆さんのパワーをもらい、
今年の抱負は「強気な挑戦!」
スタイリスト1年目だからこそできる事、それは「挑戦」しかないでしょ!!
私はやりますよ、、



見てて下さい!皆さん!!



そして支えてくれてる皆さんが幸せになるように、美容を通して恩返しをしていきます。

2014年!!ぶっ飛ばしていくぞー!おー!


この写真は今年、一つ目の作品です!

是非見てください♪


そして、朝妻遂にアメブロ始めました。
沢山の方に私の作品や美容の知識など、くだらない事もありますが、色々知っていただきたいのです!
よろしくお願いします^^

http://ameblo.jp/kab0cha1/entry-11742267116.html