2014年1月14日火曜日

《お客様の声》スタイリスト SATOMI

お客様からのレビューがぞくぞくと集まっております。
初めてご来店される方はご参考までにどうぞ。


ニックネーム : なつこ 性別 :  年齢 : 25〜29 職業 : 会社員
★★★★★ 女子力が毎回上がります 2014/01/13
自分のやりたい髪型を伝えると理解してくれて、私の髪質、クセも理解した上で思い通りの髪型にしてくれます!毎回、セットのやり方も教えてくれとっても信頼しています!美容院に行った帰りは、毎回少し自分を好きになってます(笑)


ニックネーム : Kazuko 性別 :  年齢 : 45〜49 職業 : 会社員
★★★★★ ゆったり 2013/12/30
トリートメントしていただきました。しあがりたのしみです。気持ちよく新年むかえられそう。ありがとうございました。

ニックネーム : ふかさん 性別 :  年齢 : 20〜24 職業 : 学生
★★★★★ パーマってかかるのか!  2013/11/18
いつもパーマがかからないと悩んでた私ですが、SATOMIさんの手によりかかりました!髪質を知り尽くしていただいているのでなんでも相談できて髪質の悩みを解決していただきました(*^_^*)本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。

ニックネーム : みーちゃん 性別 : 女 年齢 : 20〜24 職業 : 会社員
★★★★★ いつもお世話になってます☆  2013/11/15
ヘアモデルで声をかけてもらった時からずっとお世話になってます。いつも綺麗にスタイリングしてくださって、友達に可愛いくなったねと褒められます!髪の悩みを聞いてアドバイスしてくれたり、他愛のない面白い話しをしてくれたり、毎回美容室に行くのが楽しくなります♪

ニックネーム : なみ 性別 : 女 年齢 : 20〜24 職業 : 会社員
★★★★★ 絶対間違いなし! 2013/11/10
ずっとスタイリングしてもらってるけど、その時の私にあった髪型をしてくれるから離れられません。トレンドの話をしたり、時にはプライベートの話をしてすっごく楽しくて髪切っている間も幸せな気分になれます。

ニックネーム : J 性別 : 男 年齢 : 45〜49 職業 : 会社員
★★★★★ TAKARZUKA IN TOKYO 2013/10/26
アシスタントの頃から長い付き合いですが、どんどん東京な女になって。カットもスタイリングも満足!
ニックネーム : aya性別 : 女年齢 : 20〜24職業 : 学生
無題 2013/10/26
いつも自分でも手入れやセットがしやすいようにカットしてもらえるのでとても助かってます

http://www.nora-style.com/journey/staff/satomi.html