2015年5月11日月曜日

母校でヘアショー\(^o^)/





母校の
東京マックス美容専門学校の
オープンキャンパスで
ヘアショーしてきましたよ♪





今回は、同級生OOO YYの
DAIKIとのコラボヘアショー!
\(^o^)/


前からとても楽しみにしてました♪



テーマは
「ボヘミアンスタイル」

40分間あるショーの中で

ストレート
ウェットウェーブ
ドライ

3スタイル違った
ボヘミアンヘアーをつくっていきました


写真は最後のドライスタイル
しかないのですが、



どれもとてもかっこよくできました^_^
メイクもこだわりましたよん


モデルの
ちさとちゃん
アラン
ありがとう♡

ショーが終わったあとは
高校生の方にアレンジのレッスン♪




私も、高校生の時は
オープンキャンパスで先輩をみて
かっこいーすごーい♡って目を
キラキラさせてたなー。



キラキラしてくれたかなー?笑


でもとっても楽しそうで
私もさらに元気もらいましたよ♡





↑この写真私だけちびすぎて変だな(°_°)

こういう機会もなかなかないし、
母校に少しでも恩返しをできたらなって
これからも思います。

小さな学校だけど、
ここで得たものがなければ
本当に都内でがんばろって思えて
なかったとおもう(°_°)
最高な学校でした^_^


先生や友達には本当に
感謝だな♡

あたらめて
初心もどって

スタート!!


明日は業界誌の撮影!!
がんばるぞ^_^♪