2015年5月16日土曜日

今年の流行間違いなし??


こんんちは!
NORA Journeyブサイク担当のレオンです!

暑いですね。
もーーー暑いですよね。
まだ春ですよね。
もう夏ですか。

こんな前髪してるから暑いんですかね?


それともこんな前髪だからですかね?


ドライヤーが暑いんですかね?




去年から女の子たちはショートバング流行ってますよね。
涼しいのかな?
涼しくなれるかな?
ブサイクなこんな僕でも流行に乗っていいのかな?


あっ


そんなこんなで春だしやっちゃいました!!

ばんっ!


青空の下ショートバング。
目は一重。


でも短くすると一週間で伸びた気がする。
これが女の子の気持ちなのですね。
だから自分で切っちゃうんですね・・・チョット納得。

でもでも、前髪は髪型で一番大事なのですよ!
みなさん!!

気になったのでズマさんに相談・・・

befor


after



おしゃれになっちゃいました!!
おしゃバング。ショートバング。オン眉。素敵。

前髪が気になったら
NORA Journeyへ!!

メンズでもショートバング流行っちゃうんじゃないですか!?
僕発信でいいですか!??

今年の春は『ショートパンツでショートバング』
みなさんで春、そして夏を楽しみましょう!!









ご予約はこちら♡

WEB予約バナー