2015年5月14日木曜日

ハイトーンヘアカタログ☆撮ってきたよーーん!!



今朝はハイトーンの
ヘアカタ撮影でしたー!!





去年のS/Sから、ダークカラーが
主流になっていましたが

やっっぱり夏だもの!!

明るくしたーーい!!


という方のためのヘアカタログです(*^^*)



ハウススタジオでの撮影♡
テンション上がります☆☆

天気も良くて、自然光がたっぷりで
いい感じでした(*^◯^*)




今月からメインアシスタントのまみちゃんも
しっかりサポートしてくれました♡


あたしはアシスタントの頃、
先輩の撮影にたくさんついて行けて
たーーくさん勉強させてもらったから

そう思ってもらえるような
背中を目指します!!



可愛く出来たはず♡♡

仕上がりが楽しみです♡



今週末はびっくりするぐらい
予約が空いております!!


皆様、お待ちしてまーす!!
( ;  ; )

♡SATOMI♡

ご予約はこちら♡

WEB予約バナー