2015年5月13日水曜日

ICE MONSTER!!!

こんにちは!

アシスタントのワタルです!

最近話題になっているICE MONSTERに行ってきたので
少し紹介させていただきます^ ^



ICE MONSTERとは、、

台湾で人気No.1の新食感かき氷!!
日本初上陸で、2015年4月29日に表参道に1号店をオープンしました!
「アイスモンスター」のかき氷は、フルーツやコーヒー、紅茶など素材の味を凝縮し凍らせた「フレーバーアイスブロック」が特徴です!

台湾にある本店では、多い日で1日2,500人以上が行列するなど、台湾人気NO.1かき氷です!!
今回はアシスタント1年目の尾上くんと行ってきました!!



頼んだのはコーヒーかき氷!



思ってた以上に量があってビックリです、、






食べた時の食感は何とも言えない口に入れたら溶けてしまうような感じでした

美味しいのですが量が多いので、2人で1個を食べることをオススメします!

甘いものがあまり得意でない人が1個丸々食べると
こんな感じになるみたいです、、笑




これから暑くなってくるとより美味しさが増しそうですね!



メニューは
マンゴー、イチゴ、コーヒー、タピオカ、日本限定の烏龍茶かき氷や、季節限定のパイナップルかき氷がありました^ ^

お昼〜夕方は常に行列になっているかと思うのですが

気になった方はぜひ1度食べてみてください♪





ご予約はこちら♡

WEB予約バナー