2015年5月12日火曜日

第9回!!ヘアアレンジ講座☆



先日、予定していたヘアアレンジ講座が
無事終了しましたー*\(^o^)/*






早いもので、もう9回目!!

今回は少人数だったので、

じーーっくり説明が出来て、
皆さんできるようになっていたので
良かったです(*^^*)


今回は毎度お馴染みくるりんぱの説明と

サイドネジネジポニーのやり方♪♪




ネジネジは程よく
ほぐすのがポイントー!!




ボブの方は
ネジネジハーフアップでも
可愛い♡♡





アレンジ講座の後はお待ちかねの
絶品料理ー(*^◯^*)



お手製のドレッシングが激ウマ。



鶏ハムって人生で初めて食べました!
こんなに美味しいのねー♪♪




お手製ベーグルも最高でした♡


あー今回はみんなで
写真撮るの忘れてしまいました( ;  ; )


女子会みたいに喋って楽しかったです♡


次回はなんと10回目!!

まだ予定は未定なのですが、
またスケジュール出たらBlogにて
ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ



まだまだ今週空きありまーす!

皆様、お越しをお待ちしてます!

インスタもマメに更新しているので
チェックしてくださいねーーん♪♪


♡SATOMI♡


ご予約はこちら♡

WEB予約バナー