2015年6月9日火曜日

あまのまりちゃんご来店♡


先日、ずーーーっっと
お会いしたかった、

あまのまりちゃんが
イメチェンをしに来てくれましたー♡





beforeはこちら☆




なんとbeforeがもうすでに
可愛いという奇跡。



あたしやることないんじゃないの?



しかし!!


イメチェンしたい♡


という可愛子ちゃんのオーダーにより

変えて差し上げることに致しました!!





バッサリガッツリカットー!!


ショートバングの直毛さんは
毎日巻くのが大変。。

火傷しそうだし、梅雨時期は巻きも
取れてしまいます…>_<…


ということで、前髪パーマをオン!!


自然に曲がるようにしたので、
浮きやすい髪質の方にもショートバングが
チャレンジしやすくなります( ´ ▽ ` )

梅雨時期はほんとにほんとにオススメ!!!

うちのスタッフもよくかけています♪
前髪パーマはカットしたら
パーマ無くなってしまうので、
お手頃価格3000円でかけられます♡



あとは顔まわりに
姫っぽくデザインカット♡

広めに取ってあるのでしっかりめに巻くと、
少しくびれっぽいスタイルになって
トレンド感が出ます♪♪

※ベースはワンレングスで
カットしてあります。

巻き方によって色々楽しめるように♡


カラーはハイトーンを活かして
プラチナアッシュに♡


まりりんは、とっても可愛くて
もっとファンになりました♡




今週は水曜日、PON!の後に
そのままヘアメイクの
お仕事に出てしまうため、
サロンにはおりません。( ;  ; )

6月前半は予約がゆったりなので
皆さん来てねー(*^^*)


もう梅雨入りみたいですね!


梅雨対策ヘアを考えましょーう!!


SATOMIのinstagram
↑↑↑↑↑↑
こちらもチェック〜!!


♡SATOMI♡

ご予約はこちら♡

WEB予約バナー