2015年6月10日水曜日

第二回 NORA フォトコンテスト☆


先日、第二回社内フォトコンテストが開催されました。デビュー前のアシスタントから若手スタイリストまでの参加で年4回開催してますガチ対決。


三位 NORA Journey / SATOMI 『innocent sleek LOB☆』
三位はJourney新規指名No. 1のSATOMI。二位とはあとわずかながらの安定のクオリティです。


二位 NORA / MANAMI『Effortless〜SUMMER GIRL〜』
二位はNORA本店の新生のMANAMIがランクイン。普段から可愛いものが大好きな彼女の作品は表現力がとてもよいよい。


一位 NORA Journey / 朝妻里美『healthy relax wave』
そして第1位はJourneyでスタイリスト二年目の朝妻里美。雑誌の撮影の指名や売り上げを着実に上げている彼女。前回も一位を獲得しココイチでみんなを魅了する作品を仕上げてきます。実は僕も彼女に一票入れました。


こんなスタッフ達と働けて僕もワクワクします。次回は僕も参加したい!入賞して褒められたい!って本気で思ったイベントでした。。


ご予約はこちら♡

WEB予約バナー