2015年6月16日火曜日

夏こそネイルをenjoyしましょ♡



こんにちは(^0^)♪


アシスタント2年目のまみです!

先日4ヶ月ぶりにネイルをしました☆




こちらは前回のネイルですっ!



2月だったのでバレンタインネイルをお願いしました( ;  ; )






担当は四月からNORAだけでなく
NORA Journeyにも出勤している池谷さん(*^◯^*)


ではでは、今回のネイルは、、、、、、

夏を感じさせるポップなネイルに!



これで梅雨も夏も越せそうです!

前回のネイルから四ヶ月、、、
仕事だったり、プライベートだったり
募る話ばかりで終始口が動きっぱなしでした( i _ i )☆

(正直話し足りなかったです)


指先は日常生活をしていて常に目に入るので
その指先がかわいいと気分も上がりますよね♪

Journeyは水木限定ですがカラーやパーマと一緒にネイルの施術もできますので
気になった方は是非♡


ネイルをした後にハンドクリームを塗ると
保湿されてもちがよくなるみたいですよ(^∇^)
参考にしてみてください☆



ご予約はこちら♡

WEB予約バナー