2015年6月26日金曜日

外のお仕事 in 仙台



先日外のお仕事で仙台に行ってまいりました。

早朝から新幹線で仙台入り。アシスタントの新井とモデルのニコラちゃんも一緒に⭐



セミナーのテーマはサロンブランディングに重要な『concept design』と『concept education』についての勉強会。

フォトシュートのテクニックを習得して様々なソーシャルネットワークで様々な情報を誰でも発信できる時代。需要を求めすぎてホッ◯◯◯パーが提示する人気キーワードを頼りにヘアデザインを考え続ける事が果たして正解なのか?

各サロン、各デザイナーがそれぞれの強みを見つけ出して発信していく事が嘘のない集客であってスタッフのモチベーションになるんじゃないのか?

などなどお話をさせて頂きました。



お付き合い頂いた美容師の皆さんありがとうございました。

牛タン食べ過ぎてお腹が重たいですが今から帰って明日からまた頑張ろうと思います。







ご予約はこちら♡

WEB予約バナー