2015年6月7日日曜日

今月のJOURNEY MUSIC【vol.4】:Jessica Gall



田中です。

お客様にとって居心地のいい空間と時間を過ごしていただけるミュージックをご紹介していこうと思います。(完全に僕の独断と偏見です。)

今月のおすすめMUSICはジェシカ·ガル


ドイツはベルリン出身の彼女は日本ではあまり知名度はありませんが本国ではかなり知名度は高いそうです。

音楽大学ではジャズを学んできたけどジャズにとらわれずポップの要素も取り入れた彼女の歌声は心地よくとても聞きやすいですよ。

ジャンルでいうとポップジャズと言います。みなさんご存知のノラジョーンズもこのジャンルをよく歌ってますよね。

NORA Journeyっぽいよねよね!と何度か言われたことがあるこの曲。日本で流行りだす前に先駆けてぜひ一度聞いてみてください。