2014年4月26日土曜日

アシスタントヘアショー☆



こんにちは!アシスタントの航です(^^)

4月21日に、アシスタントだけのヘアショーをやらせていただきました!!


テーマはNEW GENERATION!!新時代です!
今回はNORAだけでなく、
AFLOAT apish Garland GARDENの5サロンのアシスタントで
やらせていただきました。

初めての試みだったこともあり、色々大変なことがありました。
ヘアショーまでの期間、練習や準備で寝れない日もありましたが
みんな必死にやってきました!!


ヘアショー当日も色々なハプニンングがあり


緊張や不安でいっぱいだったと思いますが

無事にヘアショーを迎えることが出来ました!


最初はこの3人から始まり


NORAのみんなにも協力してもらい


最終的にはこんなにも多くの人達がこのヘアショーに関わってくださいました!!


ヘアショーに関しては、まだまだ満足のいくものが出来たとは思っていません。
反省するべきところはとても多くあります

とても良い経験が出来たとは思いますが
それだけで終わらせてはいけないと思います。

なので、今回のこのヘアショーをきっかけに、美容学生の皆さんはもちろん
僕たちアシスタントももっと美容について追求して
美容を楽しめるようにしていけたらと思います!

もしまたチャンスがあれば、今回のリベンジもこめて
より良いヘアショーをしたいと思うので
そのチャンスをものに出来るように
日々頑張っていこうと思います!!

ヘアショーに関わってくださった皆様
本当にありがとうございました。