2014年4月30日水曜日

会社説明会☆



こんにちは!アシスタントの航です(^^)

昨日NORAでは来年度に向けての会社説明会が行われました!


去年に引き続き今年も雨だったのですが…
たくさんの美容学生さんに来ていただきました(*^^*)


代表や店長からのお話しを真剣に聞いていました。

後ろからのプレッシャーも中々だったと思いますが、、笑

左から店長、代表、代表、店長です。笑



そして今年入社した1年生からのお話しもありました!


まだ入社して1ヶ月ですが頑張ってお話ししてくれました(^^)♪

最近新しい仲間が増えたと思ったらまたすぐに新しい後輩が、、

いつの間にかどんどん後輩が増えていく気がします(>_<)

また新しい人達がNORAに入ってきたいと思ってくれるように

僕ももっと頑張っていこうと思います!