2014年4月4日金曜日

JILLEヘアブック☆mina☆掲載中ーーー


2月に撮影した「JILLE Hair Book」と「mina 5月号」が

発売されております!!


ヅマちゃんとダブルサトミで挑みましたよーー♡




JILLEのヘアブックはかーーーなりオシャレで、見ていて飽きません!

今までのヘアカタを覆すぐらいカワイイ♡

☆zuma☆
♡SATOMI♡




ヅマちゃんのモデルさんは
ミッシェルめぐみちゃん♪

何度かブログでもご紹介させて頂いておりますが、まだ中学二年生!!

プチくびれミディアムがカワイイ♡









わたくしのモデルさんは
アナイスちゃんです♪

外国人のくせ毛風ウェーブを
表現しましたー♡














minaは男子モテヘアアレンジ企画!!

普段モテ系に縁遠いわたくし達が、いっぱい頭を使って考えました!笑


宮川美穂ちゃんで帽子アレンジ☆

武居詩織ちゃんでハーフアップと



ポニーテールとゆるアレンジです♡

是非みなさまチェックしてくださいーーー♡♡

♡SATOMI♡