2014年4月29日火曜日

新入生がやってきました! vor.3



こんにちは!アシスタント2年目さちこです ^^

まだまだいますよ!
若々しい新入生



はい!今回は5人中、唯一の男の子です!

こんにちは(^^)☆





大変失礼いたしました.........

背が高すぎて写真に収まりませんでした。





という事でもう一度!!!!!!!
 
はい!こんにちは(^^)



またまた面白いことしてくれました!

今年の1年生はみんな愉快で
NORAにいい雰囲気を
もたらしてくれています!



改めまして
やまぎし はるちか 君です ^^


journeyに来てから毎日のようのに
もっと明るい洋服を着なさいと言われる
はるちか君です。

いつも冷静で
面白い事もしてくれて
だからこそ、気の強い女の子のなか
一人男の子でも平気!!



これからも女の子に負けずと
頑張ってください!