2014年4月29日火曜日

刺激☆



こんにちは^^アシスタントのサキです!


先日お休みの日にお友達の卒業演奏会にいってまいりました!!


卒業試験で上位の成績をとった方達の演奏会で、

それぞれの楽器のトップクラスの方達の演奏をきいてきました!!!!






わたしは音楽の事に関してはほとんどなにもわかりませんが、


それでも会場の空気やオーラに圧倒されました。






4年間一つのことを集中してやってきた方達の演奏は

とても刺激になりました!!





アーティストではないですが、わたしも同じく専門職なので、


同じ夢に向かって頑張っている人達に負けないように頑張ろうとおもいました!!








これは先日わたしたちアシスタントヘアショーをしたときの一枚。



この写真はいろいろ反省すべきこともたのしかったこともつまっているのですが、


なにより美容が好きということが伝わる一枚だと思っています!




こんな仲間と一緒にもっと美容楽しみたい!!!!とおもわせてくれる、



とても刺激のある一日でした!!






演奏会や舞台など、自分の知らない世界をみてみるのは、お勧めです^^!!♡