2014年4月29日火曜日

新入生がやってきました!



こんにちは!
アシスタント2年目さちこです*


こんな未熟なあたしにも
後輩ができました!

,,,,,,ということで、早速ですが
一人ずつ紹介しようと思います!




まずはこの子 ^^





あらいまみちゃんです!

入社前見てた感じでは
真面目でおとなしそうだったまみちゃん。



実はこんな感じです........





すぐ変顔をしてしまいますが........

みんなのムードメーカーです!!




毎日みんなを笑わせてくれて
笑顔を与えてくれる


そんな存在です!



これからも笑顔を与えられるような
そんな存在のままでいてほしいと思います!



夢への第一歩を踏み出しました

2014.04.01