2014年4月17日木曜日

ふわくしゅショート&ボブ☆mer+掲載☆


2月の大雪の日に撮影した、

ふわくしゅショート&ボブが発売されましたーーーー♪♪





それとmerの増刊号、mer+もね♪


ショート&ボブのモデルさんは繁藤冬佳ちゃん★





セミウェットなくせ毛風ボブを提案させていただきました♪♪


だいぶ暖かく、いやむしろ暑くなってきたので

ばっさりショートやボブにイメチェンもいいと思います!!!!


あと、mer+はスナップで参加させていただきました♪




mer+は‘がんばりすぎない でも細かいところに手を抜かない”
=大人のビューティールール

ということで、大人かわいい女子たちのリアルがたくさん詰まった
読み応えある一冊です!!


あたしも細かいところに手を抜かない大人になろうと思います。。!!!



木田さんのネイルも紹介されていますので、是非チェックしてみてください♪♪




明日はヘアメイクのお仕事のため一日お店にいないので
土日のご来店をお待ちしております★☆≧(´▽`)≦


instagram,WEAR→→→satoboo1


♡SATOMI♡